はじまり

 どうも、仕掛人のカニタミツクニです。

ご存知の方も、初めての方もどうぞよろしくお願いいたします。

これから「オーイシアツシ × カニタミツクニ」で

オーガニックサマーソルト<Organic SomerSault>
として活動していきます。

 

早速ですが、今はとにかくホッとしています。

 

大石さんとともに、ワンルームの我が家で
このプロジェクトの結成を誓い合い、

来たる3月13日にホームページをオープンと同時に、
テノリ逆転劇場第一弾である「パンプキンおじさん」を完成させようと

そう約束したのが今思えば2月13日。
ちょうど結成から始動まで一ヶ月だったわけです。

 

正直、ほんの3日ほど前まで完成図が見えておらず
めちゃくちゃ不安で不安で。

 

思い返せば大石さんの家で、
大石さんとその友達の後藤くんが

7年以上も前にYoutubeにアップしていた
動画を見た事がきっかけでした。

ただ二人でギターをかき鳴らし
わけのわからない歌を歌っている。

カメラも固定で、もうとにかく二人が弾き、歌うだけの映像。

でも何故かそれがおもしろくてしょうがない。

この人のこういう才能を
もっと世の中に知らしめてみたい。

そんな思いから、このオガサマの第一歩は踏み出された気がします。

 

まだ始動したばかりですが、
すでに我々二人だけでなく、たくさんの人たちの力添えで
始動に至る事ができました。

まずはその方々に、本当に感謝していますと伝えたいです!

 

最初から長々と書いてもしょうがないですので

まずは見てください!

これがまず、我々がやろうとしている事の第一弾です!

 

本気でふざけます!

 

コメントは受け付けていませんが、トラックバックとピンバックは利用可能です。