相棒

なんと残念な事に僕と長年コンビを組んでくれていた相棒のovationギターが、ついに…壊れてしまいました(;へ;)

 

彼とはもう15年の付き合いでした。
高校入ってすぐに中学3年間で貯めた500円玉貯金で、大好きな尾崎豊に憧れて同じovationを買った。
それからはこのovationで沢山の歌を作った。
今オガサマで流してる歌もそんなovationを買ったばかりの頃に作った歌です。

 

思い返せば沢山の思い出があります。

 

度胸試しと、初めて静岡の地下街で路上ライブした時もこのovationだった。

 

高校一年の夏、後藤くんと汽車で奈良県明日香村へ旅立った時抱えていたギターもこのovation。
名古屋で途中下車して名古屋ビルヂングの前で路上ライブしていたら五分で警官が来て止められました…。

 

つかこうへい劇団の研修期間が終わり同期で熱海へ泊まりに行った時、お別れの歌を作って歌う為に同行させたのもこのovationでした。
ほとんどカッパの頭の歌しか歌えませんでしたが…

 

ヒモの話・ストリッパーの話の時会場のお客さんと一緒に同期の栗林のお誕生日祝いに歌った時もこのovationだった。

 

後藤くんと一緒にふうせんはなびを歌って初めてYouTubeにあげ、このオーガニックサマーソルトを立ち上げるきっかけになった動画もこのovationだった。

 

記憶にも新しい劇団ビリー部の旗揚げ公演の時もこのovationと一緒に闘った。

 

数え上げたらキリがない(笑)

 

このオーガニックサマーソルトが立ち上がったのもこのovationのお陰といっても過言ではない。
そんな彼に深く感謝したい。

 

僕と出会ってくれてありがとう。

 

ovation『ずっとovationって言われてたけど、僕その子会社のApplauseなんだよね』

 

僕『!!?』

 

そして今、新たな相棒ヤイリを迎え心機一転オーガニックサマーソルトは走り続けていく!!

 

これからの活動と発展に乞うご期待!!!

ブログ2