感謝

先日、こんなものを頂いちゃいました!

「祝 オガサマ始動」の文字入りどら焼き!

このオガサマの活動を応援してくださる方々が

少し遅めの「オガサマ始動祝賀会」を開いてくださいまして

その時に頂いたものです( ̄▽ ̄)

いやぁ~。嬉しかったですね。

三月に勝手に立ち上げ、ただただ好き勝手に活動する僕たちに

こんな事をしてくれる方々がいること。

単純に、素直に感謝の気持ちでいっぱいです。

立ち上げと言っても、今は動画を配信し、

このオガサマ日記を書くことしかできていない二人ですが

今後、もっと応援してくれる人が喜んでくれるような

そして元気を与えられるような、そんな活動をしていかなきゃなぁと

改めて感じました。

そして、最近はこの活動のおかげで、

個人的にいろんな人に出会える機会に恵まれまして

ただ、一役者として活動していたら出会うことはなかったであろう、

そしてそんな深くまで話していなかったであろう(笑)人々と

出会うことが出来ました。

そして出会いは人だけでなく、舞台にも。

 

というのも、ここ最近、たくさん舞台を観に行っていまして、

それも実は、このオガサマの活動があるからの行動でもあるのです。

「人から喜ばれるものって一体何かなあ?」

と考えたときに、やはり今の自分にとって一番身近なのは

「舞台」でありまして。

 

役者が舞台をたくさん観るって、当たり前のように思うかもしれませんが

役者をやっているのに、舞台も映画も全然観ないって人は意外と多くて

実際、自分もその一人なのでありまして

まあでも、このお金も時間も限られてる職業柄

そういう人が多いのもしょうがない事ではあるのですが

 

それも知り合いが出てるか出てないかってのも意外と重要で

知り合いが出てるとそれだけでちょっと「一般客」とは違う視線になるというか

第三者として観れてない自分がいまして

 

 

だから今回、全く自分とは関係のない舞台というのをいくつか観て

たくさん考えさせられること、新たな発見がありましたね。

 

まあ何が言いたいかというと

大石さんとこの「オーガニックサマーソルト」を立ち上げ活動できたことにより

「出会い」が増えたなあ〜って。

 

 

このオガサマの根本の一つに「出会い」って確実にあるんです。

ほんと、ありきたりだけど、大事にしていかなきゃなあって思いますね。

あっそうだ。

ついこの間、次回の手乗り逆転劇場「パンプキンおじさん2」撮影を終え

ただいま編集、制作段階です。

 

今回も「何がおもしろいか?」

試行錯誤して作っております!

お楽しみに!

iPhoneから送信